人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 落ちますがな・・・/川崎

はい こんばんは~ 皆さんは釣りに行ってますかぁ~?

このところ ブログの更新もあまりしてなかったが さぼってたわけではないのだ。

書きたくても書けない? 何故? それは釣れてないのであったぁぁぁ(涙)

あぁ バチ抜けもチラホラと確認されておりますが 一向に釣れない。

やっぱり腕の問題なのか タイミングなのかは判りませんがねぇ。

正直 悩んでいると言うか 気持ちが落ちてますがな。

それでも 川崎へ行って参りましたよ~。仕事がこのところ忙しく

釣り友リンダ君はおいらを置いて 先に行ってしまいましたが 遅れて到着すると

釣り場の常連の方が65cmを釣り上げたとの事。バチもそこそこ確認したらしい。

が しかしっ!おいらが到着する頃には すっかり静かになっちょったとなっ!

まぁ ええがな 釣れている人がおるっちゅうことは いつかはチャンスが回ってくるだろう。

と思いながら キャストをしていると リンダ君はおいらの目の前でHITっ!
2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_041142.jpg

58cmをGETしてましたよぉ~ NEW RODでね・・・そうそう リンダ君は

ブランジーノを購入しちゃいました。おいらはそのお下がりをGETしちゃいました。

まぁ そんなことは置いといて それからというものの さっぱりBITEもなく

しかも リンダ君は満足だったのか 先に帰ってしまうし おいらは移動することに。

公園の奥へと行ってきたのだが 開始10分に釣れました・・・こんなんが↓
2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_092783.jpg

かわいい かわいい セイゴちゃんでしたわぁ

しばらく粘ったんだけど その後はSHORT BITEのみで終了してしまいました。

そうそう 先週末にもフェンス側へと行ったのでした・・・しかし釣れたのは↓
2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_0115739.jpg

こんなのや
2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_0121078.jpg

こんなんでした。

嗚呼 このままおいらにゃBIGなヤツは来ないのかしらん(涙)

まぁ 地道に頑張るしかないですな。

そうそう 横浜地区の河川にて大量のバチが発生していたとの情報もありました。

月末・年度末にてこれからは行ける日が少ないのが事実だが めげずに通い

頑張ってBIGなやつを・・・ いつかは・・・ そういつかは・・・

釣れないおいらのブログランキングアップにご協力を~♪ ワンクリックお願いします!
2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_16523926.gif

2月25日 落ちますがな・・・/川崎_c0008395_1655591.gif

by tsurikichi_ma-bou | 2008-02-28 00:16 | 釣りしてきたで~ ルアー編