2月16日 某河川の様子/横浜⇒川崎

はい こんばんは まだまだ寒い日が続いておりますが 皆さん釣りには行ってますか?

おいらは ひとまず川の様子を見に行ってきましたよぉ・・・長潮なのにw

潮の悪いときでも 釣れるときゃ釣れると最近思って・・・勘違いかもしれんが思ってます。

で、某河川でもバチは見当たらず それでもなんかベイトは泳いでいたっけ。

んで 少し大きめの魚影も見えたのだが・・・ありゃ鯉かな。ルアーを何度も通してみたが

喰ってくるどころか 逃げていってたわ。それでも SHORT BITEは何度かあったんだよね。

2時間ほどキャストして 釣り友のリンダ君へ連絡を入れてみると 坊主だけは止せっ!

とのお達しがくだされ こりゃまずいと思い 川崎へと移動!フェンス側を攻めてみた。

すっかりド干潮のフェンス側では なんとなく・・・ 理由は無いがなんとなく良さそう。

しかし 予想とは反してアタリはSHORTのみ。一番奥の常夜灯があるのだが そこでも

SHORTが続く。 お達しのことが頭から離れず 責任も感じて こりゃセイゴでもなんでも

釣らないと面目がたたねぇと思い そのSHORT BITEをGETせねば!

何投目かのキャストでようやくフッキング♪ おし もらったぁ・・・あれ?・・・黒いぞ?
(画像は後日)
上がってきたのはメバルさんでした。 やっとのことで上げたのに・・・ しかし おいらにゃ

ルアーでのメバルはお初じゃん♪ うれしいやら・・・悲しいやら・・・

ちなみにヒットルアーはヤルキスティックじゃった。デットスローからのBITEですね。

この後 もう一匹メバルさんをGETして この日の釣行を終えた。 次は中潮じゃっ!

釣れないおいらのブログランキングアップにご協力を~♪ ワンクリックお願いします!
c0008395_16523926.gif

c0008395_1655591.gif

[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2008-02-19 01:43 | 釣りしてきたで~ ルアー編