2月13日 坊主が悔しくて・・・/川崎

はい こんばんは 昨日も釣りに行って参りましたよ~

場所はいつもの川崎の運河なんだけど 先日の3バカが坊主の間に友人リンダ君は

通称フェンス側へと釣りに来ていたらしいのだが サイズはいまいちだが本数は2桁を

釣っていたらしい。しかも 他の釣人もそこそこのサイズを掛けたらしい。

そんな話を聞いちゃうと 行っちゃうのが釣り馬鹿ですよねぇ(笑)

昨日も めちゃくちゃ寒かったなぁ。そうそう 先日購入した防寒ブーツはなかなかGOOD!

いままでの長靴より全然暖かいと言うか 寒くないってとこですね。

んでもって 昨日の様子はリンダ君が体験したほどのBITEは全然無く セイゴのBITEは

あったものの みんなSHORT BITEばかりでフッキングせず この日もいろいろ試したが

結局釣ったのは 先日も唯一BITEのあったローリングベイトだった。
c0008395_0104364.jpg

なんとか坊主は免れたってとこですが 残念な結果に終わってしまった。

バチ抜け⇒爆釣が待ち遠しいとこですな。

いろいろなHPを見ているんですが どなたもバチを発見した様子はなかなか無い様子。

しかし横浜某川にて一時的にバチが抜け BOILが発生したとの報告もありました。

やはりタイミングってもんがあるようですな。今度は運河でなく某川に行ってみようと

思っとります。あぁ 早いとこ鱸さんとお目にかかりたいものですな。


釣れないおいらのブログランキングアップにご協力を~♪ ワンクリックお願いします!
c0008395_16523926.gif

c0008395_1655591.gif

[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2008-02-15 00:20 | 釣りしてきたで~ ルアー編