人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒対策にブーツ購入!

はい こんにちは 昨夜の雪はすごかったけど 朝には雨に変わって良かったねぇ

でもって 本日 国際フィッシングショーへと昼頃から向かったんだけど すんげ~混んでて

結局途中で行くのをやめちゃったよぉ 一人ならまだ良いんだけど 嫁と娘も一緒だったから

余計に行くのを諦めてしもうた。あんなに混むとは・・・。


その帰りに防寒アイテムに欲しかった防寒ブーツを見にキャスティングへ立ち寄った。

お店を覗くと もうセールをしていて多少や安くなっているようだ。しか~し 時は遅し、

もう品数が少なくなっちゃってて 選ぶに選べない。んで候補にあがったのが

リバレイとウォーターロックススで 価格は同じ4900円くらい。

見た目 使いやすさを考えるとリバレイだったんだが 寒さに打ち勝つためにはと考え結局

ウォーターロックスに決定!
極寒対策にブーツ購入!_c0008395_1857917.jpg

見てやってください こんな厚手のボアが中までびっしり入っているのだ。
極寒対策にブーツ購入!_c0008395_1858925.jpg

これなら暖かいのは間違いないだろう。ちなみにキャスティングのしんちゃんとお揃いに

なっちまったんだけどね。 オレンジも考えたんだけど やっぱり無難なとこを選んだ。

愛娘も暖かいといいながら なんども履いたり脱いだりを繰り返しておった。
極寒対策にブーツ購入!_c0008395_1903035.jpg

今夜は 風が強そうだけど キャスト出来そうならこいつを履いて釣行予定。

ついでだがルアーも購入して来ちゃったのだ。

品物は「アトール ヤルキスティック」と「ハルシオン チキチータベイビー」だ。

この2つを新たな武器入手したので 釣果はお楽しみに!

by tsurikichi_ma-bou | 2008-02-10 21:33 | なんでも日記