人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りルアーは⁈

台風前の大潮最終の今日…早く帰宅したが

気圧のせいか偏頭痛で釣りもお休み(>_<)

仕方ないので こんな企画…

『最近のお気に入りルアーは何ですか⁈』

おいらは、昨年おろしたて一投目にHITし、

ラインブレイクで無くなったコイツ!(ー ー;)

最近のお気に入りルアーは⁈_c0008395_2242660.jpg


ラムタラです。

コイツとの出会いは…釣友リンダくんからの戴き物^^;

特に釣れた訳では無いのだが 一投目の思い出が印象深く

せっかく貰ったルアーをそんな形でお別れしたとは淋しくて

自分で購入し 何本かは釣れたが またロスト…縁が無いんかい⁉

また買いに行く予定のルアーです(^^) カラーはハマーナイト。

んでもって、次はコイツ!

最近のお気に入りルアーは⁈_c0008395_22171085.jpg


AIR OGRE !

コイツは今まであまりやらなかった釣法で 困ったときや

他のルアーで釣れないときに釣れた優れもの。

WEBでのコメント…
巨大アカメを筆頭に、全国各地でモンスターシーバスを大量捕獲したランカー捕獲の最終兵器AIROGRE。2010年はスーパーベイトと呼ぶに相応しい、AIR OGRE を駆使しての新しい時代の幕開けとなった。スプークした魚を食わせるための単なるダウンサイジングではなく、あくまで目的の位置やレンジに素早く送り込むための手段、速攻でピンスポットを直撃するために作られたのが AIR OGRE 70 シリーズだ。GARAGE MADE PROJECT で培った対ランカー捕獲兵器としてのノウハウを継承し、実戦的な性能に特化した AIR OGRE。その独創的なシルエットがミノーとは全く違う水中波動を発生させ、スレきったメジャーフィールドの巨大魚を魅了し通常のルアーに見向きもしなくなった魚に口を使わせる。どのジャンルやカテゴリーにも属さない独創性、用途を制限しない幅広い凡用性を、カジュアリースタイルブランド OCEAN TRADITIONAL から全てのアングラーに発信します。

と、まぁ 釣れそうな説明ですが^^; 釣っちゃうとクセに

なってしまう そんなルアーですな(^^)

釣友RYUちゃんも 多分お気に入りかな?

ロストしたらしいが…(ー ー;) また探して来なきゃ?

てな感じのルアーで最近はやっとります( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは どんなルアーがお気に入り?


↓シーバスの情報は
  こちらをクリックっ!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

by tsurikichi_ma-bou | 2013-10-21 22:41 | なんでも日記