人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行 川崎京浜運河 Data 2011.8.8 シーバス×1

こんちは~ まー坊です(*´∀`*)

管釣り行った夜にも出動して来ましたよぉ~

■ Data 2011.8.8

釣行開始はPM22:00より

先週のわんさかベイトが気になり どんなんかと様子見に出動。

しか~し、潮が悪いせいかベイトは少なく 雰囲気はいまいちっすね。

最近 お決まりになった ムーンライトからキャスティング♪

このところ 1~3投目にはゴツンとアタリがあるのだが、

本日は・・・ あれ?反応ないっす(^^ゞ

すかさずルアーチェンジ 先日釣果のあったルアー

ナイトレイド イワシ系w

2投目に反応あったね~ ゴンッ

おっ まぁまぁかな?

このところ ひっこ抜けが多いので注意せねばと思いながら寄せると

おぉ? なんかやり取りがスムーズやん?

も…もしかして 午前中のトラウトで成長しちゃった?(≧▽≦)ブァーハッハッ!

な~んか 落ち着いてる自分に笑ってしまったよぉ

んで こんなん出ました~

釣行 川崎京浜運河 Data 2011.8.8 シーバス×1_c0008395_234356100.jpg


えっと~ 53cmくらいかな?

なかなかのファイトをしてくれました♪

その後は しぶ~い一時間をキャストしたが ギブアップ!

さすがに ちょい疲れたのと アタリも無いんで仕舞いとしました。



あぁ そうそう 今シーズンの釣行に向けて 何か新しいアイテムが欲しいなと

ぶらりキャスティング都筑店に寄った時に購入しておいたのが

釣行 川崎京浜運河 Data 2011.8.8 シーバス×1_c0008395_23494726.jpg


『プロックス フィッシュキャッチャー PX862』

前は ちとデカイのを使っておったんだけど やっぱジャマでね

小さいのが欲しいと思っておったのだが さすがプロックスさんですな

3,000円台で このサイズ・デザイン・軽さ・性能 バッチリっすね。

オーシャンのボガとか 高価なモノは買えませんから~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こいつはいいっすよ~♪

ほな またね~♪




↓↓↓↓↓↓↓このブログは今何位???
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

by tsurikichi_ma-bou | 2011-08-11 23:58 | 釣りしてきたで~ ルアー編