人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60UPがぁぁぁ・・・ 京浜運河釣行

Aloha~

みなさん 釣りしてますか?

先週も行ってまいりましたよぉ~ 渋かったよぉ~

■ Data 2011.07.23

娘達に見送られながら出発し、22:00より釣行開始。

本日は、公園の方からキャストしにいったんですが いや~前々回の釣行よりシブイっ!

な~んもアタリが無いのなんのって必死に2時間キャストしたがNO BAIT。

気が付くと 後ろに視線を感じ…誰かが見てる…てか、睨まれてる?

60UPがぁぁぁ・・・ 京浜運河釣行_c0008395_2243611.jpg


にゃんこさんが 魚はまだかよっ!ばりに

待っておったのね~~w すんませんね~ 本日は食事無しって事で(-_-;)

気を取り直して 場所移動 ササッ((((・_・)

今度はフェンス側へ到着し すかさずライト場へ。

1投目 体をよじりながらロングキャスト・・・・・ナイスなところにポチャン♪

巻き始めにドンッ!ヨッシャー

キタ━(゚∀゚)━! この引き~ この重み~ なんて味わっていると…フッっと軽く…

え~ バレタの? ラインを巻き取るとスイスイまけちゃうし…

ん? でも軽すぎではございません? そうです奴は自分に向かって泳いでおったんです。

右から来たルアーが左へ過ぎ去るのはおかしいでしょ?w

その突如 一気に走り出し数分の格闘をし ようやく大人しくなった奴は

おぉ 大きいっすな さてさて玉網を投入し枠よりでてんじゃな~いw

ハイ GETッ! と思ったとたんに大暴れし

 Fook Offッ!

んな アフォな~ って アフォはオレ オレダオレダオレダσ(゚∀゚ )オレダオレダオレダ

この間と同じような事してんじゃ~ん ゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにHITルアーは ショアラインシャイナー ムーンライトイエロー だったなか?w




気分も落ちて 10分位休憩してたかな~

再びキャスト開始~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

渋いっすね~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ググッ ( ^ω^)おっ 40UP GET!

ん?画像?     すみません

カメラを用意しているうちに ナチュラルドボンしてしましました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HITルアーは 邪道 SUSAN




そうこうしているうちに 時間はAM2:00

ラストスパートやな~(謎) と思いながら 反対の駅側に移動

ん~ ベイトのイワシ君らは やや少なくなってますな~

そんなん思いながらキャストして

1時間が立つ頃に




グイっ ( ^ω^)おっ




60UPがぁぁぁ・・・ 京浜運河釣行_c0008395_23154377.jpg


こんな鮎サイズなんをGET

HITルアーは ラパラ X-RAP




いや~ キャストして5時間ぶっ続けで さすがに疲れ 本日は仕舞いとしました。

しかし なんで逃すかな~と 不満を抱きながらも 多少は楽しめましたよw

メンバーのリンダ君はこの後に50UPを上げておったし

まだまだ釣れるんやないかな?

みんなも情報があったら 教えてくださいな~

よろしくです!











そうそう おいらの会社のまーさんの奥さんがチェックしてくれてるらしいw 元気っすか~w

せっかくなんで まーさんのブログも紹介しときますか~w

「それでも俺は喰い続ける!」ってな題名のダイエットブログ?w

まーさんの喰いっぷりをみて ツッコンでやってくださいw

ほなまたね~



↓↓↓↓↓シーバス情報が満載!↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

by tsurikichi_ma-bou | 2011-07-27 23:40 | 釣りしてきたで~ ルアー編