人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊

Hello Everybody!>ALL






って、この登場が くせになりそうですが・・・ 怒られませんかぁ?w






こんばんは まー坊です。






さてさて 先日 このようなルアーを購入して使用しておりますが






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_2324797.jpg

みなさま ご存知の ヤルキスティック 夢色気分だったかな?






初回の使用にて こないなことになりまして・・・






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_2375483.jpg

嗚呼 目玉がぁぁぁぁぁ






まぁ よくある話ではありますがぁ 勿体無いので目玉を購入






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_2393544.jpg

なんと 購入したのは imaの目玉w






装着しようと試みたが ヤルキの目玉は5~5.5mmで 購入したのは6mm あちゃ~






そこでおいらは ヤルキを削りこみ 装着しちゃったりして・・・w






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23125468.jpg

わかりづらいが 「邪道+ima」の コラボバージョン完成っす あはは・・・






釣れるかどうかは 次回の釣行でのお楽しみ。






んで、ついでに購入して来たのが






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23172438.jpg

Daiwa Lazy 8S IHバチヌケ ¥1200-






こいつは 釣具屋さんのおすすめ品






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23181838.jpg


釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23183255.jpg

カラーも なかなか良さそうなのがあったんで 試しに購入。






こちらも 次回の釣行でのお楽しみっすな~♪
















最近 釣行の帰りには 釣りのできそうな場所探しをしながら帰ってます。






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23224391.jpg

こんなとこや






釣れないときの ブログ更新・・・( ̄m ̄)プッ byまー坊_c0008395_23231670.jpg

こんなところなど 良さそうな場所は沢山あるけれど・・・







み~んな釣り禁止やねんっ! 





つまらん 嗚呼つまらん もっと釣人にやさしくしてくれ~~~!






んだば 嘆いて終了。






ほな またね~♪







↓↓↓↓このブログのランキングは~ こちらっ! 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

by tsurikichi_ma-bou | 2009-03-09 23:37 | なんでも日記