人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜

はい こんちは~♪

知り合いのブログを見てて みんなフィッシングショーに行ってたんだな~

なんて思っておったら 自分のブログに書くのを忘れておったw

2009年2月15日(日)に行って参りましたよぉ~フィッシングショー!

会場の前に到着したら・・・ あれれ? あれは・・・メタメタバサーメンさん?

すかさず 携帯で連絡をしてみると やっぱりそうだったw

メタメタバサーメンさんは開場より来ていたらしい・・・ 今は14:30w

すごいやんって言ったら 「遅いよ」と 突っ込まれてしまったw

会場入りしたのは14:40分頃。 最初に向かったのはラパラブース。

P-Fの山口さんに挨拶しに行ったんですが・・・ おっ 発見っ!

しかし、さすが人気者ですな。他の人と楽しそうに話されていたんで

挨拶は後にすることに・・・ で、お次はダイワブースへ・・・と、向かっておったら

愛娘「はやく観覧車に行こうよ~~~~っ」

えっ まだ入ったばかりですが・・・

もう飽きたのぉ? それは困ると思い おんぶしたるからもうちょっと待ち~と

なんとかなだめて ダイワブースへ到着。 しかし、娘をおんぶしながら

リールも手に取る事も出来ず・・・ あぁ 今日はもう 有名人探しじゃいっ!w

諦めて 探してみると・・・ おぉ 発見っ!
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0395821.jpg

サル番長 関和学さんではありませんかぁ~♪
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_040512.jpg

みごとなサル番長っぷりで 人気者っすね~ 人がわんさかのセミナーでした。

続いて~ おったおった
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0402090.jpg

小沼正弥さんもセミナー中だったんで 遠くからパチリっ

続いて~ おらんなぁ・・・ 

「あっ 白衣の人だぁ~」と、嫁さんが見つけたのは

行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0402893.jpg

横に立っておられた 藤沢周郷ですっ 大変優しい人でした♪ ありがとうございました♪

んで、藤沢さんに「所長はいないんすか?」と聞くと あっちの方にいると思うよ~

という事で、所長探しに行きますと~ すぐに発見っ!
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0404311.jpg

すかさずパチリッ♪ 所長ありがとうございました。

その頃には・・・背中の愛娘もグッタリ グッスリ・・・寝てますわぁ お・・・重い。

所長にも 「なんや 寝てんのかいっ」と突っ込まれてしまいましたw

続いては~ 「あっ 番長だっ」 と、嫁さん

聞こえますよ~w おぉ サイン会やっとるやんけ~
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0405499.jpg

サインして貰おうと並んでみると・・・ 看板を持ったおっちゃんが「終了です」の一言。

気を取り直して探してみると~

あら 真横におったのが てっちゃんや~
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_041982.jpg

すぐさまお願いしてパチリッ

てっちゃんとは 数年前、中原釣具店のイベントで撮った以来ですな~♪

てっちゃん ありがとうございました♪

んで 続いては~ あ~ 居た居た うわ~真っ黒だ~ 噂には聞いておったが・・・
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0412851.jpg

田辺哲男さんです。ちっちゃいと聞いていたんだが 高台にいたんで確認できず・・・w

んで、ブラブラしていると・・・ 嫁さんのお目当てのお方・・・大塚貴汪さんがセミナーを

しておりました。 嫁に「ほら 写真撮ってきな~」と言ったんだが・・・

撮っている人がいないからいいや~ あらあら あんた好きなんじゃなかったのぉ?w

嫁さんは 生大塚さんが見れて満足しておりました。

さて、そろそろラパラブースを覗いて 山口さんに挨拶を・・・ あちゃ また話してるぅ~

あんまり話がはずんでなさそうでしたが・・・おいらってシャイじゃん~w

話に割って入ることも出来ずに また他を回ってみると~

嫁さんが「モリゾウのサイン会だって~」って 知りもしないくせに教えてくれましたw

おいらブラックバスは やったこともないんすが・・・ でも MORIZO帝国ファンなんで

一応並んでみると すぐに順番が回って来た♪ せっかくなんで帽子にサインをして貰い
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0414222.jpg

一緒にパチリッ! なんか微妙な雰囲気でしたw

んで、ラパラブースに戻ると また ちゃう人と話している山口さんw

さすが入れ替わり立ち代わりっすな~ ここに来るたびに いえろーさんも探したが

おらんかった・・・ 愛娘も起き出して そろそろ限界のようで・・・

残念ながら 山口さんとのご挨拶は今回諦めましたw

くるりと回ると あっ 祐子おねぃさんに会えたぁ~ あれ~ 意外とちっちゃいんやな~
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0415217.jpg

絵里子ねぃさんは 本日もステキでしたわぁ

いろいろな人が見れて 本日は楽しく過ごせましたわぁ

行ったこと無い人は 行ってみると面白かったっすよ~♪

そうそう おいら実は 今回が始めてだったんだよね~

おいら的には 来年もまた行こうかな~ なんて思うくらいっすよぉ~

んで、これが清水盛三さんのサインです。
行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_0415952.jpg

行って参りましたよぉ~ 国際フィッシングショー2009 in横浜_c0008395_042847.jpg

良い記念になりました♪






↓↓↓↓シーバス情報満載っ! 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

by tsurikichi_ma-bou | 2009-02-18 00:53 | なんでも日記