人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日/中潮 ボッボ ボボボボ ボッボ~/川崎⇒湘南

昨日は 嫁さんの実家へ嫁さん&愛娘を置いてきて その帰りに

東京湾を攻めに・・・ 行くはずが、何故か川崎へw

20:30分頃に到着・・・ あっ 先客だ・・・ 3名もッ!? 珍しいもんだ。

仕方ないので 車で休息することに。

今日は何故か めっちゃ眠くて 一日寝てたって感じ(車中も)で

横になったらすぐに気絶しとったw

気が付くと・・・ おぉ丁度一時間くらい寝てましたわぁ

先客は・・・ あら まだいらっしゃるのかぁ ん? あっ 帰るところじゃん♪

すぐに用意し キャスト開始。

う~ん 静かだぁ

たしか 2日前に 釣友リンダくんは不釣と言ってましたなぁ

一時間経過・・・ 「グンッ」 あっ HookOff。

一時間半経過・・・ 「コンッ」 あっ HookOff。

二時間経過・・・ あぁ 疲れた。

このまま立ち込んでしまうと 帰るに帰れ無そうだったんで

湘南へレッツラゴー♪

昨日 静かだった河口は 本日も静かであった。

まぁ やってみましょと開始しましたが

30分経過・・・ 「ゴンッ」 ん? 重い・・・ ギギッ ギィーーーーーーーーー

あぁ この手ごたえは コイさん・・・ 背中に掛かってはおりませんか?w

ものすごい勢いで ドラグ出っ放し・・・w

あぁ 面白いが これはなんとかならんかぁ~

2~3分くらい楽しんでいたんだけど HookOffしてしまい

でっかいウロコが付いてました(あっ 写真撮るの忘れたw)

しかし この後もスズキさんは現れず・・・ 終了。

あっ 2日連続 ボ・・・ボ・・・ボーズやん・・・。

by tsurikichi_ma-bou | 2008-11-16 16:35 | 釣りしてきたで~ ルアー編