4月5日 若潮 byリンダ

c0008395_2142334.jpg

今日は、メンバーKANちゃんと合流して釣り開始 下げいっぱい直後 時合いが、きたバチも確認できた KANちゃんは、数釣りに なってました 自分は、なんとか 57センチを、ゲット 2人合わせて かなりの数が、上がりました よい季節が、やって来ました お互い頑張りましょう
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-04-06 21:04 | 釣りしてきたで~ ルアー編

3月30日 川崎にてbyリンダ

c0008395_746815.jpg

こんちわ
今日は、場所を変えてバチ探しに行ってきました 開始そうそうから、活性は、たかく 計13本 内7本が、50up 見ての通りかなりの腹ぱんでした ちなみにバチは、確認出来ませんでした
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-03-31 07:46 | 釣りしてきたで~ ルアー編

2009年 3月15日 京浜運河釣行 byまー坊&KAN

Do you fish everybody?




こんばんは まー坊です。

今週も ひとまず釣行へ行って参りましたよぉ~

しかし 今週は愛車のステップワゴンは嫁さんと共に千葉へお出かけだったんで

急遽 おやじのカローラ君で出動しました。





7:30頃 釣場に到着すると メンバーのリンダくんが先行しており

様子を覗うと チビばっかりで いじめ状態のご様子。

んでもって ちょいと10投くらい試してみましたが・・・リンダくんの言う通り・・・。

たまにあるバイトは「ぷるんっ♪」ってなもんで ため息ばかりっす。。。

リンダくんは夕間詰めからやっているらしく 本日は仕舞いと言って

帰りしたくをしに車へ。

おいらも ここは見切りをつけて 移動しようと車に行き 出発の準備をしていると

メンバー KANちゃんの登場w

おぉ 待ち合わせもしていないのに 顔を合わすなんておもろっw

せっかく会ったんで しばらくおしゃべりタイム♪

一時間程 その場でくっちゃべり リンダくんは帰宅 KANちゃんはその場にて釣行。

おいらは予定通り 移動してみることに。

到着すると あらまぁ 先行者がいる様子。 仕度をして出動すると

先行者があがってきたご様子。

おいら 「こんばんは~ 釣れましたかぁ?」

先行者 「ちょいちょいですけど・・・」

おいら 「サイズはどうでしたぁ?」

先行者 「小さいっすねぇ」

う~ん ここも変わらんかぁ・・・ と、思いながらもキャスト開始。

あたりはあれど・・・「ぷるん♪」に「ぶるん♪」ばかり・・・

そんな こんなで 1時間が経ち・・・ 2時間が経ち・・・

結局 うひゃ~~~ 坊主っすぅ ( ̄▲ ̄;)





一方 KANちゃんの方はと言うと・・・

釣果
匹:3匹
30センチ2匹
40センチ1匹

ヒットルアー:R32の2.2、ニョロニョロ
カラー:赤金、チャート

一度もボイルがなかった(´Д`)

とのことでした。





おいらの坊主に比べれば・・・( ̄ε ̄;)





んでもって、今週も気になる場所を探索して来ました。

場所はMM21に新しく開通した橋。

光もかなりあり いい雰囲気でした。
c0008395_22401478.jpg






上流側は
c0008395_22405448.jpg






下流側は
c0008395_22413522.jpg






大変良い雰囲気
c0008395_224231.jpg





ですけど・・・ かなりの確率で・・・釣り禁止なんだろうなぁ・・・

上流側では 犬のお散歩している人がおったので どっかから降りれるんだろう。

しかし この辺りはおまわりさんがわんさかのようですし・・・

ちょっと 釣りをする気にはなりませんなぁ・・・





話は変わりますが 今週の購入アイテムはこちらっ!
c0008395_22453281.jpg

R-32 左:ハゼ&キス 右:パールレッドイン

リンダくんも KANちゃんも言うてましたが 現状は底のあたりの方があるとのことで

買うてきましたがなぁ。 ハゼ&キスは昨年の実績?で そこそこ釣れたんで購入。

パールレッドインは・・・ 良さそうだったんで購入。

まだまだ渋さが続きますが がんばりますよぉ~っ!




↓↓↓↓このブログのランキングは~ こちらっ! 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-03-16 22:56 | 釣りしてきたで~ ルアー編

京浜運河にて byかんちゃん

c0008395_020215.jpg

30センチ 3本 40センチ 2本 55センチ 1本 ぼちぼちでした






↓↓↓↓このブログのランキングは~ こちらっ! 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-03-11 00:20 | 釣りしてきたで~ ルアー編

京浜運河にて2本GET! byかんちゃん

c0008395_23353047.jpg

c0008395_23353028.jpg

50up 2本
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-02-26 23:35 | 釣りしてきたで~ ルアー編