It has been a long time


It has been a long time

とは、おひさしぶりって意味らしいよ~・・・m(_ _)m 2年ぶりの更新となってもうた。

釣りしてないまー坊っす (^^ゞ

いや~ さぼったさぼった 

ブログのIDやらパスワードやら忘れるくらいにさぼってもうたw

いや~ この2年間 いろいろありましたわぁ

出勤途中にオカマ掘られて全治5ヶ月だったり~

次女の出産もあったり~

長女の入院だったり~

新居を購入したり~

うんと・・・

地震あったし~

みんな地震平気だったかぁ~

こちらは なんの問題もありませんよ~

そんなこんなで そろそろ釣りも復活してもええかなって思いまして~

行ってまいりましたよ~ 暴風の中

■ 2011年6月24日 暴風 京浜運河

釣り友のリンダ君と 仕事仲間のスギちゃんと9時半頃に

待ち合わせたが スギちゃんがこにゃい・・・

スギちゃんはなんと今回がシーバスデビューで

シーバスデビューが暴風とは・・・可哀想すぎます

なんとスギちゃんは一時間遅れで到着。

いらね~ 使えね~ルアーを取り揃えて(うそうそ)スギちゃんにプレゼントし釣行開始~♪

お~ さすがに暴風では 当たりすらわからねぇ・・・

まぁ 今日はスギちゃんのキャストの練習(なるのか?w)だけでもええや~

なんて思ったり おいらのリハビリ(なるのか?)でもええわ~

とか思ったりしながら キャストし続けて はや3時間。。。暴風やまずっ!

さすがにスギちゃんを置いて リンダ君と足場の狭い風裏へ行ってみると

あらら おさかなさん達がいるではないっすかっ!

チェイスの連続だが フッキングしねぇ~ そのうち さすがやね~

リンダ君が50UPをGETしちまいやがったw

これは負けていられねぇ~ すかさずHITっ!

おいらも50UPをGET・・・あっ 写真撮るのわすれた~~~

あぁ ブロガー失格っすね~ って 2年も更新してにゃい自体で失格やろな

そうそう スギちゃんはチャレンジャーで~ シーバスを持って帰って喰うって・・・

リンダ君と共にプレゼントしときましたわ。

んで かれこれ しかじか AM3:30まで釣行しましたが、本日は50UP2本でしまい。

そのあと1時間くっちゃべりAM4:30にて解散。

久々の釣行が6時間釣行とは・・・しんどかったけど 楽しかったのだ。



ちなみに昨日 スギちゃんより連絡が入り しっかりフッコを食ったとさw

はじめは刺身でくったとさ Σ(゚д゚lll) 味は・・・オイリーだった・・・Σ(゚д゚lll)

さすがに 吐き出したらしいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは 刺身で食った人は初めて聞いたよぉ~と言っておきやした。

んで カレー風味のフライにしたら 意外に食べれたとさ (;゚Д゚)!

本日、スギちゃんの元気な姿を見れて ホッとしたよぉ (´▽`)

京浜運河で釣りを楽しむみなさん

シーバス食うときゃ フライが良いらしい

刺身にはご注意を。



おいらの次回釣行は7月1日予定。

頑張って更新しますわ~

ほなまた~


see you



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2011-06-29 00:09 | 釣りしてきたで~ ルアー編