メバリングしてきました byリンダ

c0008395_1121166.jpg

メバリングしてきました byリンダ
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-04-16 11:21 | 釣りしてきたで~ ルアー編

いや~ ブログさぼっていた訳では・・・(-_-;) byまー坊

HARROW! 





いや~ しばらくぶりっす~♪ まー坊です。

みなさん 釣りしてますかぁ~?w





先日 自宅にて釣具の整備などをしておると・・・

愛用エアリティーのハンドルノブが・・・腐ってる?;^_^A
c0008395_22352145.jpg


まぁ 良い言い方なら 使い込んでいるってとこですが・・・v(^^)v

このノブは 当時のベイト用(確かミリオネア?)のノブを取り寄せてもらい

大変気に入って使用しておったものですが

いいかげん替えようと思いまして 買ってあったノブ↓
c0008395_22411153.jpg


これに交換しました↓
c0008395_22423611.jpg


大変 良い感じ♪ 形もかまぼこへと変化しましたが・・・使い心地は???





2009年4月3日 場所は東京湾海上公園

使い心地を確かめに メンバーKANちゃんと一緒に東京湾進出!

前から 東京湾を攻めてみたいと願望はあったが実行していなかったおいら。

ひとりじゃ寂しいので KANちゃんを誘い行って参りましたよぉ

東京湾って 海上公園っていっぱいあるんだねぇ

行く前に いろいろ調べておったら こんなHPを発見

http://www.tptc.co.jp/park/index.htm

釣りが出来て BBQも出来て 駐車場はあって 場所によっては無料で・・・

都民が羨ましい・・・~~~~~(m--)m

ってなことで この中のどっかへ行きました(^▽^ケケケ

んで 釣果はと言うと・・・
c0008395_22551843.jpg


こんなのが・・・ 釣られました・・・ KANちゃんにね・・・ ( ̄□ ̄;)!!

あぁ いいんです いいんです おいらは釣らせるNAVIGATORっすから・・・

と自分に言い聞かせ 結局その日は この1本のみ。





2009年4月11日 東京湾海上公園&京浜運河

本日は一人旅・・・(T△T)

まぁ だれも誘って居ないのですが・・・w

先日とは違う公園へ行きましたよぉ~。

なにやらベイトもわんさか? 岸際には ん?アミが大量発生?

ロケーションは抜群だったが・・・ バイトは一切無し。

ほかの調査員(釣人)に声を掛け 情報を聞いてみると

今日は駄目だねぇ・・・と。 しかも ここへ来て一度も釣ったことがないと・・・

それは「今日も」の間違いでは?(^_^;)

餌師の方は2本ほど釣ったらしいので いるこたぁいるんですな。

一時間半ほど粘ったが移動することに。






先日とおなじ公園へと行き キャストしておると

ちっちぇ~バイト? ククンッと 2回ほどあったが・・・う~ん。

そのうちドンッって当たりがっ!

ドラグもロッドアクションに合わせてギーーーッ






当たりがドンッ・・・?






ロッドアクションに合わせて・・・?





これって・・・魚け?





そうです 上がって来たのは・・・





水タップリのビニールじゃいっ!ゞ( ̄ー ̄*)





ゴミはゴミ箱へ捨てましょうd(^-^)ネ!





この後 ストレスが爆発して 気が付くと 





いつもの京浜運河でキャストしておった・・・





んで こんなのと
c0008395_23165514.jpg






こんなのを
c0008395_23323633.jpg





15分くらいの間に釣りあげ 時計を見るとAM4:00 ( ̄□ ̄;)!!





40UP2本だったけど・・・ 生命感を味わえたんで帰宅っ!





あっ ハンドルノブは なかなか使いやすくて





交換だけに・・・好感触     ( ̄ー ̄)ニヤリッ





はいはい すみませんでした。





ほな また~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






↓↓↓↓このブログのランキングは~ こちらっ!↓↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-04-12 23:35 | 釣りしてきたで~ ルアー編

4月5日 若潮 byリンダ

c0008395_2142334.jpg

今日は、メンバーKANちゃんと合流して釣り開始 下げいっぱい直後 時合いが、きたバチも確認できた KANちゃんは、数釣りに なってました 自分は、なんとか 57センチを、ゲット 2人合わせて かなりの数が、上がりました よい季節が、やって来ました お互い頑張りましょう
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2009-04-06 21:04 | 釣りしてきたで~ ルアー編