愛車変更・・・ステップワゴンじゃ!

かれこれ7年間乗って参りましたフォレスター君ですが

愛娘の乗り降りのためにおさらばとなりました。

当初は46万円くらいの下取りで渡すはずだったフォレスター君ですが

親友のひろすぃ~が買い取ることとなり 実際には会いたいときには

いつでも会える場所へと行くことに。

んでもって 新しく愛車となったのはステップワゴンスパーダ24SZだ!

まぁ 最近流行のミニバンってやつが欲しくなり いろいろ考えて

仕事の関係もあり 買い換えた訳で・・・

でも大変気に入っておりますぞ~!

今は どんなんにいじってやろうか考え中。

しか~し ふところの寂しいおいらにゃ すぐにホイールだぁ エアロだぁ なんて

買える力はございませんので 地道にやってまいりますわぁ。。。
c0008395_2153338.jpg


ん?久しぶりに更新して 釣りの情報は?ってか?

う~ん 釣りに行ってなきゃ更新できませんわなぁww

釣り友のリンダくんは最近また行きはじめたらしいが京浜運河付近も

あまり良くないとのこと。でも シーバスはおるらしいので

やり方次第では釣れるんでないかな~♪

またの更新をしばしまたれよww
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2008-09-15 21:57 | なんでも日記