釣行日記再開

子供が出来てから 釣り好きの嫁にも悪いと思い絶っていた釣りを再開し
やっぱり釣りは楽しいって改めて感じ 日記も再開することに。
2007年の釣果は まずますってところかな。
新しい釣法の「弓角」などもやってみたり、この年末には
ヒラメを追いかけて西湘まで足を運んでみたりと また釣りバカに戻る気が・・・。
今年はシーバスも記録更新はしたものの ランカーゲットならずだったんで
来年こそは・・・まずはシーバスのランカーですな。
仕事の合間、子育ての合間、どれだけ行けるか判らんが頑張りますぞ。
c0008395_22205946.jpg

[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2007-12-31 22:07 | 釣りしてきたで~ ルアー編

TSURINCHUと釣りしませんか?

ご覧いただきましてありがとうございます。

私は神奈川県在住のまー坊と申します。

私の所属するアングラーズクラブ「TSURINCHU」では 一緒に釣行出来る方を

募集しております。 ただ単純に情報交換をしたりするだけでも構いません。

興味のある方・質問のある方は下記のアドレスへご連絡ください。

tsurikichi_ma-bou@excite.co.jp

それでは宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★まー坊の自己紹介★

・神奈川県藤沢市在住 勤務地:横浜市鶴見区

・1973年4月2日生まれ

・小型船舶免許1級取得 免許とってから一度も出船してにゃい(涙) どなたか運転させてくれる方はいらっしゃいませんか~~(笑)

・釣暦 小学校低学年より・・・親父に連れられ サビキにて鯵釣りがはじまり

・ルアー暦 22歳より・・・会社の同僚に誘われ バスロッドを手にシーバスを追いかける

・最近の釣事情:勤務地の近場京浜地域から地元のサーフ&河口などをランガンしてます。サーフは初心者ですね。ウェーディングしながら勉強中です。

・使用タックル
 ①ロッド:ダイコー/デスペラード902L リール:ダイワ/トーナメントエアリティ2500
 ②ロッド:ダイワ/ラブラックス11M リール:ダイワ/トーナメント3000C

c0008395_2315972.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【釣り用語】
シーバス ルアー アロウズ エバーグリーン ダイワ シマノ アムズデザイン アトール 邪道 アンレーズ エフテック ジャクソン スミス ティムコ ジップベイツ スカジットデザイン タックルハウス 常吉 デュエル バスディ メガバス ハルシオンシステム ベイトブレス ベルズ マーズ マリアオフィス ラッキークラフト ラパラ SASUKE アスリート ジグ 魚道 B-太 コモモ コモモスリム クルクル エアフォース パワーブレイド ギャロップ クルーズ エニグマ ソルト ローリングベイト K-TEN モアザン ショアラインシャイナー スピンテール ライブベイト ジャークベイト ワンダー ジギング シュガーミノー レンジバイブ バックファイヤー ハルシコ Nシコ 湾ベイト 悟空 R-32 NINJA カウントダウン ソルトウォーター アイスジグ BOOT ナチュリスティック ワイルドアイ X-RAP ヤルキスティック にょろにょろ ナイトレイド バイブレーション トーナメント ステラ 大黒 みなとみらい 川崎 湘南 西湘 江ノ島 鵠沼 境川 片瀬川 引地川 相模川 花水川 酒匂川 鶴見川 多摩川 ウェーダー ウェーディング サーフ トローリング 
[PR]

by tsurikichi_ma-bou | 2007-12-20 00:00