人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模川へ行ってまいりましたが・・・

2008年12月14日 大潮

相模川って言っても 広いもんで・・・

行こう行こうと思っていた 初めての場所へと行ってみました。

思っていたロケーションとは違い おもったより明るく

ベイトもほどほどに居て 雰囲気は良かった。

AM1:30頃からメンバーリンダ君と共にキャスト開始

まずは はじめて使うYGK G-soul wx8の感触をつかもうと1投目

ガガッ!・・・ん? なんじゃ?

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・

なんとBACK CRASH???

をいをい なんでぇぇぇ


気を取り直して キャスト開始!

う~ん 雰囲気はよろしいんですが 当たらない

開始30分くらいして リンダ君の方は 1度当たったらしい

実は 釣友ITOさんが同じ場所にて 下げ狙いの先行で釣行したんだが

50cmくらいのフッコを上げていたが 雰囲気は良くないと情報があった。

それに比べ 上げ狙いのおいら達は 雰囲気は悪くないのに当たらない?

2時間ほどすると 雨も降って来たんで ストップフィッシング。

今日はロケの下見って 自分に言い聞かせ 帰って来ました。

あ~ しかし 釣れね~~

釣れてないから 写真もありません(汗)

サイズを取るか・・・ 数を取るか・・・ 次はどこへ行こうかなぁ・・・



↓シーバスを釣りたいなら こちらっ!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

by tsurikichi_ma-bou | 2008-12-15 00:30 | 釣りしてきたで~ ルアー編