人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに行けない夜には・・・

みなさん 釣りに行けない夜は何をして過ごしてますかぁ?・・・

今夜は 仕事で遅くなり 外は雨模様・・・ したがって 釣りはやめにしとこぅ。

昨夜の記事の通り 今日は地元にでも繰り出そうと思っておったのだった。

天気予報では 降ったり止んだりなんて言ってたんで 止むっ!と決め付けて

昼休みに マイクスで本日キャストしようルアーを探しに寄った。

しかし 何を買おうか決めてもおらず なんとなく買ったのが この2本。
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_0363311.jpg

最近 なぜかレッドヘッドがお気に入り♪

んで、衝動買いはこれ
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_0374193.jpg

ima 10周年のボックス。こういうのに引かれるのはおいらだけ?w

う~ん なんか 満足しない つまらん買い物をしてしまった。

こうして 心の準備は万全だったのだが・・・ 仕事が終わり・・・23時 雨。

なんてこったいっ! あぁ 帰って釣り道具の整理でもって事にした。


ところでっ!

みなさんは ベスト派? バッグ派? ウエストバック派?

おいらは これまではパームスのベストを使用してました。
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_0473615.jpg

しかし どうも肩こりが発生し 最近 こんなバックにしております
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_0482123.jpg

釣りに行けない夜には・・・_c0008395_145454.jpg

キャスティング藤沢店で衝動買いしてしまったウォーターロックスのバック。

見た目は小さいと言うか 丁度良い大きさですがぁ

意外と 沢山入るこのバック♪
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_0502684.jpg

ケースが4つ リールにライトにデジカメに手袋で 釣りをしていないときは

ボガも入ってしまうんですわぁ。頼もしいかぎりです(入れすぎだろっw)

しかし 買ったばかりバッグですが・・・ 釣友リンダくんからmazumeのベストを

なんと貰っちゃったんですわぁ♪
釣りに行けない夜には・・・_c0008395_055155.jpg

今度からはこれで出撃しましょか~♪

あぁ こんなんしてたら もうこんな時間だわぁ

釣り道具の整理整頓は明日に持ち越し・・・明日こそは出撃して~~~♪



↓シーバスを釣りたいなら こちらっ!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

by tsurikichi_ma-bou | 2008-11-28 01:07 | なんでも日記