人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎

今日は 今回でルアー2回目のミネちゃんを引き連れて行って来ましたよぉ

若潮の干潮ってどうなんって時に誘ってしまったんだが・・・

前回の不釣もあったので不安だった。

キャストしてから30分程たったところに

ちょうど回遊に当たったのかいきなり爆釣タイムに入り、

ほれ40cm
11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎_c0008395_1105167.jpg


はい50cm
11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎_c0008395_111118.jpg


ほい50cm
11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎_c0008395_1113399.jpg


と、立て続けに釣れて 今日は数釣りの日に?とも思われたのだが、

幸せなひとときは すぐに去ってしまうのねん。

ま~ったく 当たらなくなってもうて、ちまらんタイムに突入。

そんな中でも しっかりと釣果を上げたのが釣友リンダくん。

なにやら ちょっと離れたところにて HITっ!した模様。

本人は小さいと思っていたのだが おいらは感じていたよぉ

そこそこ大きいのでは?とねん。

しばらくやりとりをして 上がって来たのは・・・

まぁまぁサイズの65cm
11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎_c0008395_1173259.jpg


本人もナットクしたのか グ~ってしてんじゃんw

念のためにってエントリーカードも一緒に♪
11月8日/若潮 ミネちゃん参戦/川崎_c0008395_1203732.jpg


誘っておいて 釣れなかったらなんて思っておりましたが、

なんとか釣果もあり なかなか楽しい日になりましたわぁ

あれ?ミネちゃん? 話に出て・・・出て来てないじゃ~~~んっ!

本人に聞いてみると バイトはあったらしい。

バイトがあると 自分がびっくりしてしまって 合わせられなかったのだと。。。

これからやね~ ミネちゃん。 また釣りに行こうねん♪

by tsurikichi_ma-bou | 2008-11-09 01:03 | 釣りしてきたで~ ルアー編